この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経年による写真の色あせ、変色を修復します

家族や友達との大事な思い出を鮮やかに復活させたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
経年による写真の色あせ、変色を修復します 家族や友達との大事な思い出を鮮やかに復活させたい方に イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

結婚式の写真や大切な家族が写った写真、両親が写してくれた自分の子供のころの写真など、撮影してから時間がたって色が褪せてしまったり赤っぽく変色してしまった写真を調整し鮮やかに補正いたします。 データとして送っていただき、修復後のデータをお返ししますので元の写真を失わずにすみます。(原本の送付・納品もご相談いただければ検討いたします。) オプションとして写真データに写った小さなゴミ・ホコリ跡の除去も実施いたしますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください。 1件のお申込みにつき、写真3枚までお受けいたします。 もともと写真撮影、加工が大好きで、DTPに携わる仕事で写真の基本から画像加工までを学んだ後、このスキルをもっと役立てることができないか考えていました。プロに頼むのは敷居が高い方でも気軽にご利用いただければ、と思います。

購入にあたってのお願い

モノクロ写真をカラーにするサービスではありませんので、ご注意ください。また、元の写真の変色状態やスキャナーなどで取り込んだ場合の設定などによっては、色の再現・修復が困難 な場合も考えられますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kumono
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者