この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

少し先の未来を視ます

~人生は選択の連続、より良い未来創造のために

評価
販売実績
22
残り
1枠 / お願い中:0
少し先の未来を視ます ~人生は選択の連続、より良い未来創造のために イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
占術

サービス内容

気になる仕事、恋愛、人間関係など、今後どうなりそうか? お悩みを一つお聞かせください。 未来は気持ちと行動によって日々変化しますので、何も決めていないとぼんやりとしか視えません。 簡単な状況説明とどうなりたいか? 気持ちの部分もお話ください。 透視とカードを使って、現時点で可能性の高い近未来(1~2か月)をお伝えします。 具体的な質問があった方がより詳細にお答えできますが、上限3つまでとさせて頂きます。 望まない内容であっても、鑑定結果の一つとして受け取れる方のみご利用ください。 鑑定士を試す行為、当たる当たらないを優先される方はご遠慮くださいね。 <お渡し目安> 日中は他の仕事があるため、夕方以降のご依頼は翌日昼以降のお渡し予定です。 未来の可能性を知って今後どうしたいのか? ご自身の大切な気持ちにも気づきがありますように。

購入にあたってのお願い

<必要な情報> ①下の名前(漢字+ふりがな)と性別 ②生年月日(西暦:例 2001.1.1) ③独身・既婚(彼・彼女の有無)恋愛以外は省略可 ④ご相談内容1件(なるべく詳しく)1ジャンル・質問3つまで 恋愛のご相談は、互いに認識している場合のみ、相手の方の①~③と二人の関係性をご記入ください。 <ご購入前に> ・同業者の方、著しく評価に偏りのある方はご遠慮ください。 ・病気や生死、ギャンブル、合否、失せ物、法律に関する質問はお受けできません。 ・ご依頼文が極端に短いと状況把握に時間がかかるため、お断りすることもございます。 <正式回答後> ・一回完結のため、回答後の質問にはお答えしておりません。
価格
1,500

出品者プロフィール

野ばら藍里
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休。