イラストや写真をTシャツやバッグにプリントします 1点からご注文可能。布製品へのプリントはお任せください。 イメージ1
1/1

イラストや写真をTシャツやバッグにプリントします

1点からご注文可能。布製品へのプリントはお任せください。

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
イラストや写真をTシャツやバッグにプリントします 1点からご注文可能。布製品へのプリントはお任せください。 イメージ1
イラストや写真をTシャツやバッグにプリントします 1点からご注文可能。布製品へのプリントはお任せください。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
スタイル
ちゃるちゃる子
見積り相談
2ヶ月前
印刷がとても綺麗でした。ありがとうございました。

サービス内容

・エコバッグを使いたいけど、既製品だと何か負けた気がする ・愛しの我が子が描いてくれた最高の似顔絵、さりげなくママ友にアピールしたい ・たまたま撮れた愛犬の奇跡の1枚、お散歩グッズを入れるトートバッグにプリントしたい ・ヒトコブラクダが大好きなのに、ヒトコブラクダがモチーフのグッズがどこにも売ってない ・コーヒー好きの仲間とお揃いのTシャツを着てカフェ巡りしたい その悩み、私が解決できます! 手描きの絵や写真、チームロゴ、イラストなどをご提示いただき、ご希望の布製品にプリントいたします。 衣類だけでなく、タオルやバッグなど、幅広いアイテムに対応可能です。 ご依頼の際は、以下の情報をご提示ください。 ・プリントしたいイラストデータ(Ai または PNG。手描きイラストのデータ化も別料金で対応可能) ・プリントしたいアイテム(Tシャツやバッグなど、当方指定の商材の中からお選びいただきます) ・完成イメージ図(印刷位置・大きさ等。ヒアリングしながら当方で作成することも可能です) ・必要枚数(同じものを○枚、それぞれ違うものを○点ずつ等) プリント位置や大きさ、枚数、用途等をヒアリングし、お客様とご相談しながらお見積りを作成。内容にご同意いただいた後、制作を進めていきます。 また、制作事例として完成品をSNS等へ掲載する場合がございます。掲載しないことを希望される場合は、事前にお知らせください。 ※プリント方法は「DTFプリント」になります。幅1mm以下の細い線は綺麗にプリントできない場合がございます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

〈ご購入前に必ずご確認ください〉 ・送料はお客様負担となります。(送料はお見積り時にご提示します) ・オーダーメイド商品となるため、アイテムの種類、サイズ・プリント箇所、枚数・デザインの大きさ等により製作費が変動します。まずはご要望を伺い、お見積りをご提示、ご納得いただいてから制作に移ります。 ・サービス価格に関して、「Tシャツ1枚+プリント1か所」を仮定して 2,000円 と設定しておりますが、実際の価格はヒアリングをもとに確定いたします。 ▼制作の流れ ①お問い合わせ ②印刷データ入稿、ご要望の詳細をヒアリング ③完成イメージ確認 ④お見積り作成 ⑤内容にご同意後、製作開始 ⑥完成後、発送 ・オーダーメイド商品となるため、制作開始後の内容変更及びキャンセルはお受けできません。 ・お届け日数は数量やプリント箇所の数によって変動します。最短で製作開始から7日後に発送可能です。 ・第三者の著作権・商標権などの知的財産権によって保護されているデザインの無断使用はお受けできません。権利侵害に該当する可能性がある場合は制作不可となりますのでご了承ください。

有料オプション

2,000