・ECサイト向けの商品画像を丁寧に制作します。
・写真の明るさ調整、文字入れ、レイアウト改善など幅広く対応します。
・シンプルで見やすいデザインを心がけ、商品が魅力的に伝わる画像をご提供します。
・白抜きだけでも承ります。
また、画像を複数点まとめてご依頼いただく場合でも、仕上がりに統一感が出るよう配慮して作業を進めます。
ご希望があれば、事前に簡易ラフをお作りし、方向性をすり合わせながら制作いたします。
初めてEC画像をご依頼される方にも、丁寧に対応いたしますので安心してご利用ください。
◾️お願い◾️
◎必ずご注文前に文言や画像など揃えておいてください。
◎簡単な台割をご提出ください。
(ご用意できない場合は柔軟にご対応いたしますが割り増し料金になります。)
◎画像は高解像度のものをご用意ください。(柔軟にご対応いたします)
◎無料修正は2回までとさせていただきます。
◎過度の画像加工、合成に関しては別途料金のご相談をさせて頂く場合がございます
① 商品情報 :
② 制作希望枚数 :
③ 制作画像サイズ :
④ 構成内容 : 画像に入れたい説明文、キャッチコピー、テキストなどをご用意ください。
⑤ 商品画像、ロゴなどは添付してください。
⑥ 希望テイスト:(高級・日常・クール・ナチュラルなど...)
※初回のヒヤリングはしっかりとさせていただきます。
※納品データは、jpg、pngのどちらかになります。
※ご報告無しに、5日以上連絡の取れないお客様は取引を終了させていただきます。
(返金不可)
※納品前のテストアップは可能ですが、アップ後の修正は有料のになる場合がございます。
(文字変更は無料)