記載した通り初めての出品になりますので至らない点もありますかと思いますがよろしくお願いします。
服飾科に行き自作コスプレイヤーをしながらバンドのステージ衣装制作費を4年間続けておりました。
現在は自身の子供のものを作りつつもっと作りたくなってしまい、出品させていただきました。
20着ほどの着れなくなったお洋服を送っていただいて20×20cmに切り取り
つぎ合わせて1枚の布とし裏地と合わせてブランケットに仕上げようかと思っております。
4×5枚、約80×100cmのブランケットを想定しております。
想定してる流れとしましては。
打ち合わせ(どのようにして欲しいか等、切り取って欲しい箇所などあれば指定してください。)
↓
お洋服を送っていただく(裏の素材は送っていただいても大丈夫です、こちらで準備する際は別に料金をいただきます。)
↓
仕上げるまでに何度か確認をしていただこうかと思っております。
↓
出来上がり、発送。
という流れで思っております。
出来上がった物を写真に撮らせていただき今後使わせていただくかもしれません。
ご了承いただける方のみお願いします。
お気軽にお声掛けください。