【サービス概要】
あなたのデザインを、プロと“一緒に”作り上げるマンツーマンサポートです。
「どんなイメージにしたらいいのか、わからない」
「イメージはあるけど形にするのに時間がかかる」
「やらないといけないと思うが、やることが多すぎてやる気出ない」
「デザイン相談だけでは、解決しない」
そんな悩みを、オンラインで画面共有しながらその場で解決します。
デザイン添削のように“ダメ出し”するのではなく、
あなたのペースに寄り添いながら、実際に手を動かして共同制作していきます。
SNS投稿・チラシ・メニュー表・名刺など、
用途に合わせて丁寧にサポートします。
【こんな方におすすめ】
・プロに頼みたいけど、制作予算で悩んでいる方
・どうデザインしたらいいか悩んでいる方
・自分で作ったデザインをプロに相談して、レベルアップさせたい方
・プロに相談しながら作業したい方
・SNS投稿やチラシを“自分で作れるようになりたい”方
・飲食店経営者・個人事業主の方
など…
【サービスの流れ】
① 事前ヒアリング
目的・ターゲット・好きなテイスト・参考デザインを共有します。
② オンラインで画面共有しながら作業
実際にあなたのデザインデータを開き、
構図、文字、色、余白、全体バランスを一緒に整えていきます。
③ その場でブラッシュアップ
即時アドバイス → その場で改善 → クオリティUP!
④ 完成に向けた最終仕上げ
必要に応じて微調整の提案や仕上げのポイントも説明。
⑤ セッション後フォロー(オプション)
修正データのチェックや再調整にも対応可能です。
【ご予約日までにご準備いただきたいもの】
・現状のデザイン画像orデータ共有
・使用目的(SNS/メニュー/チラシなど)
・ターゲット・雰囲気
・直したいポイントや悩み
【注意事項】
・本サービスは “デザインの制作代行” ではありません。
お客様ご自身で作成されたデザインを、プロの視点でブラッシュアップする
伴奏型サービスとなっております。
・ゼロからのデザイン制作やレイアウト作成、画像加工、素材作成などは含まれません。
あくまで現在のデザインを「より伝わる・効果的な形に整える」ことが目的です。
・複数デザインをご希望の場合は、事前にご相談いただけるとスムーズです。