この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの手描きイラストをきれいにデータ化します

手描きイラストをIllustratorできれいにデジタル化!

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの手描きイラストをきれいにデータ化します 手描きイラストをIllustratorできれいにデジタル化! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約32日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

データ化して欲しい手描きイラストを送っていただいて、そのイラストをもとにデジタルデータのイラストを作成します。 完成したデータはJPEGとPNGでのお渡しを考えています。 RGBかCMYKどちらの作成かお申し付けください。 修正は3回まで追加料金なしでさせていただきます。 通常より複雑なイラストの制作は追加料金が発生するため、 なるべく先に見積もり依頼から下絵となるイラストをお送りください。 できるだけ要望には応えようと思いますので、気になる点はお気軽に質問ください。

購入にあたってのお願い

データ化して欲しいイラストを送ってください。 色や希望サイズの指定やイメージなどこだわりがありましたら 最初に伝えていただけると嬉しいです。 送っていただくイラストはできるだけ線がはっきり写っている写真や スキャンデータでお願いします。 ------------------------------------------------------------------------ 特にデータ指定の無い場合には サイズ:1000pixel×1000pixel カラー:CMYK(印刷に適したカラー) で制作します。 ------------------------------------------------------------------------ サンプル提出後に細かいイメージを伝えられると修正に時間がかかってしまうため、最初にお伝えください。大きな修正は受付不可な場合と、再度下絵を書き直して送っていただく必要がある場合があります。 ※商用利用可

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

なん、
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
内容によりますが、 現在完成までに約1週間頂いております。