1/2

動画に合う世界に1つだけの楽曲、BGMを制作します

用途や雰囲気に合わせて制作/修正2回まで無料

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

動画に合わせたオリジナル楽曲、BGMを一曲ずつ制作します。 (添付動画は私の制作したオリジナル楽曲です) YouTube動画、ショート、配信、Vlog、ラジオ風番組、紹介動画など、映像や声の裏で流す音が欲しい場面全般に対応します。 まずメッセージで、動画の内容や用途、視聴者にどんな気持ちで見てほしいか、参考になりそうな曲や雰囲気をお聞きします。「なんとなく落ち着いた感じ」など、言葉がざっくりでもかまいません。こちらから質問しながら方向性を一緒に決めていきます。 ヒアリング内容をもとに、長さや構成、音の雰囲気を考えてBGMを制作します。完成音源を一度お渡しし、実際に動画に重ねていただいたうえで気になる点があれば修正します。修正は二回まで無料です。三回目以降の大きな作り直しが必要な場合は、内容に応じて追加料金をご相談させてください。 納品形式はWAVまたはMP3です。長さの目安は三分前後目安ですが指定があれば教えて下さい。 ループ前提の継ぎ目のない編集や、長時間ループ用の細かい加工には対応していません。 本サービスでお渡しする音源は、著作権をふくめてご依頼者さま側で自由にお使いいただける形でお渡しします。YouTubeや各種SNSでの利用、収益化チャンネルでの利用、その他の商用利用も追加料金なしで問題ありません。制作者の実績として紹介させていただきたい場合がありますが、その際にお名前を出されたくないなどご希望があれば事前にお伝えください。クレジット表記は不要です。 動画の質を上げたいけれど、どんな音が合うか分からないという段階からでも歓迎です。一件ずつ丁寧に確認しながら進めますので、まずはメッセージにて用途とご希望をお聞かせください。

購入にあたってのお願い

購入前に、下記だけ教えてください。 動画の用途(YouTube・配信・Vlogなど)と、使いたい場面。 BGMのイメージ(明るめ/しっとり/疾走感などざっくりでOK)。 希望の長さ(目安3分以内)と、いつまでに欲しいか。 あれば参考にしたい曲や動画のURL。 ループ前提のBGMや、細かいSEのみの制作は対応していません。 内容によってはお受けできない場合もありますので、不安な場合はまずメッセージでご相談ください。

有料オプション

6,000