ご覧いただきありがとうございます^^
Re9 designでは客様の想いの実現や課題解決に最適なデザインをご提案させていただきますので、まずはDMよりお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。
------------------------------
■こんなお悩みはございませんか?
・既存の名刺が安っぽい、見づらいから変えたい…
・プロのクオリティの名刺が作りたい…
・起業したはいいものの、どんな名刺を作れば…
・まず、何が必要で誰にどうやって頼めばいいのか…
このサービスではお店や起業のイメージに合わせたトーン、レイアウト、デザインで解決します。
見て印象が良くなるよう、視覚で目を惹き・記憶に残る、そんなデザインを目指しております。
はじめてのネットからのデザイン依頼でもお気軽にご相談ください^^
------------------------------
■Re9 designのお取引は、
・24時間以内に返信
・ラフ画不要
・修正無料対応(10回程度)
・オプションで印刷も可
・画像の補正可能
・納品後は著作権譲渡(自由にデータ使用可)
・aiデータ納品も追加費用なし
■制作スケジュールにつきましては、混雑状況によりますが概ね2〜5日前後で初稿をご提出。お急ぎの場合は予めご相談ください^^
■基本価格は片面となります。両面をご希望の場合は、有料オプションまたはお見積カスタマイズよりお気軽にお問い合わせください。また、名刺以外のご相談もお気軽に。
ショップカードやスタンプカード、2つ折り名刺などももちろん可能です。
◎下記内容をご連絡ください。
■片面or両面
■縦or横
■お名前(漢字+フリガナ)
■お名前(アルファベット)
■肩書き
■社名、屋号など
■郵便番号、住所
■電話番号(会社・携帯)
■メールアドレス
■WEBサイトのURL
■納品希望形態(印刷物郵送・PDFでの納品・jpegでの納品 など)
■その他記載希望の内容
○制作したデザインは実績としてポートフォリオやSNS等に掲載させていただきます。
不可の場合は非公開オプションをお付けください。
○当初の内容から大幅なご変更による作り直しの場合は、
追加料金とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
○誠に恐れ入りますが、ご依頼確定後のキャンセルは原則お受けしておりません。
○ご連絡が5日間以上途絶えた場合、その時点でのやりとり内容を元に
製作し、原則修正不可として納品とさせていただますのでご了承ください。
○納品後のトラブルに関しましては対応致しかねます。
○深夜にメッセージを送らせていただく場合がございますのでご了承ください。
※ご購入いただいた際は上記にご同意いただけたものとさせていただきます。