≫≫先着5名様!ココナラ新規出品キャンペーン!≪≪
※現在残り1名様になります
数ある商品ページの中から、ご覧いただきありがとうございます(^^)
グラフィック、WEBデザイナーの仕事をしておりますYURIZONOです。
教室や学習塾などの教育関係、美容、温泉、飲食など、様々な業種の集客UPにつながるフライヤー、チラシを作製してまいりました。
ココナラ実績作りのため、安価で承ります。
☆ラフがなくても作成可
・載せたいテキスト、お写真、デザインがあればご用意ください。
\こんなお悩みありませんか/
「なんとなく自分で作ってはみたものの、デザインに自信がなくこのままで不安…。」
「載せたい情報を全て載せたら文字でパンパンになってしまった。」
「事業の他の業務に追われており、チラシに時間はかけてられない。」
そんなお悩みを一気にご解決します!
ヒアリング完了後、初稿に3日前後いただきます。
納品希望日などありましたら、予めお伝えください!
【お取引の流れ】
①ご購入(お見積り・カスタマイズの事前相談も大歓迎です)
②お客様のご準備
具体的な希望をお伝えしていただくとスムーズです。
ーレイアウト(横・縦、片面、両面)
ーデザインの参考イメージ(こちらなくても大丈夫です、お任せOK)
ー記載する情報(ロゴ・QRコード・掲載する文章)
ー地図等他に載せたいもの
③ご確認
ご提供して頂きました内容をもとに追加で確認が必要な場合、こちらから質問させていただきますので、ご返信よろしくお願いいたします。
④納品データ制作および修正。
ご希望に沿った形で修正いたします。(大幅な作り直しはご遠慮ください)
⑤納品
完成データをお渡しします。
●修正は無制限で承っておりますが、大幅なデザイン変更になる場合は、+1面分の料金を頂戴しております。
●最終データご確認の際は、誤字脱字のチェックをお願いいたします。
●提供いただきました素材に関する著作権トラブルの責任は負いかねますので、ご確認の上ご使用ください。
●制作開始からキャンセル・ご返金対応が出来かねますので、予めご了承ください。
●ご連絡が5日以上途絶えた場合は、その時点でのデータを正式納品とさせていただきます。
◎特に理由なく⭐︎を下げることはご遠慮ください。ココナラ出品 のためこの金額で受けておりますのでお願いいたします。