この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資料に張り付いているロゴ、使いたい方お手伝いします

PDFや画像のロゴを、調整→配置できるようにデータ化します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
資料に張り付いているロゴ、使いたい方お手伝いします PDFや画像のロゴを、調整→配置できるようにデータ化します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

資料や画像の中にあって 動かせなくて困っているロゴを、 背景は透明の状態で、大きさを変更できるようにして 納品いたします。 資料や社内で印刷するA4ほどの印刷物におすすめです。 (PDFや画像しかないロゴなどをillustratorでトレースして、PNGデータ化します。) (PNGはofficeなどでは扱いやすいですが、印刷屋さんなどに頼む場合など鮮明な  データが必要な場合は、illustlatorのデータをおすすめします) ロゴが映えると、資料や手作りPOPの印象はずいぶん変わります。 以下のことで悩んでいませんか??解決いたします! ・用意されたロゴの、白い背景が邪魔で資料に使えない ・PDFや画像のなかの、動かせないロゴを自分の資料に使いたい ・ロゴの大きさを自由に変えて、資料に使いたい ・ロゴ自体の、色を変えたい 質問や、わからない点につきまして、お気軽にご質問ください! メーカー時代に、営業マンの方によく頼まれていました。

購入にあたってのお願い

PNGでの納品は、Office を使っての資料作成の質を高めたい方、 社内で制作するA4ほどの印刷物を作られる方におすすめです。 出来るだけ解像度の高いきれいな画像(ぼやけていないもの)を ご用意頂きますようお願いいたします。 ご依頼の際には、以下を明記していただきますよう、お願いいたします。 ①使用する用途(資料や印刷屋さんに依頼するなど) ②希望サイズ ※aiの場合はバージョンも。 ③希望納期 オプションに関しては、 できるだけ柔軟に対応させて頂きたく思っていますが、 ロゴ自体の大幅なデザイン変更に関する場合は、対応しておりません。 あまりに、複雑なロゴや、解像度が低すぎて再現ができない場合(あまりにも ぼやけている、小さすぎて線がつぶれてしまっている)は、お断りすることが、 あるかと思います。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mollydesign
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者