お写真の「もう少しこうだったら」を叶えます。
自然で美しい仕上がりを大切に、違和感のない丁寧なレタッチを行います。
◇対応内容
・シミ・ホクロ・ニキビなどの除去
・肌の質感調整(なめらかで自然なトーンに)
・髪色・目の色などのカラー補正
・輪郭・体型の微調整(ナチュラルな印象を保ちます)
・背景の変更・合成
・写り込んだ不要物の除去(人や看板など)
◇こんな方におすすめ
SNSやプロフィール用に綺麗に整えたい
宣材・オーディション写真をより印象的にしたい
思い出の写真を少しだけ整えて残したい
◇仕上がりイメージ
「修正しました」ではなく、
「もともとこう写っていたような自然さ」を大切にしています。
◆料金
1枚あたり 1,500円
※修正内容により追加料金が発生する場合は、事前にご案内いたします。
修正したい箇所は、できるだけ具体的にお伝えください。
(例:ニキビを消したい/背景を白にしたい/髪色を明るめにしたい 等)
・お写真は、**できるだけ高画質データ(JPEG推奨)**をご用意ください。
※画質が低い場合、仕上がりに影響が出ることがあります。
・過度な修正(顔や体型の大幅な変形、他人の顔との合成など)はお受けできません。
・納品後の軽微な修正は1回まで無料です。
それ以降は内容に応じて追加料金をいただく場合があります。
・著作権や肖像権に関わるお写真のご依頼はお受けできません。