カテゴリから探す

キラリと光る食べ物写真を撮ります

プロの料理人だからこそ撮れる一枚があります。

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:5日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

食に特化したカメラマンです。 又、料理研究家としても各種メディアで活躍中です。 著書に『おーいつまみできたぞ』。 写真の作風は私のウェブサイトやインスタグラムをご覧ください!

【作風】
レシピサイトぷちぐる http://oisiso.com/
Instagram https://instagram.com/oi_petit/

【2018年出張滞在スケジュール】
10/10~18日頃:広島県
10/30~11/10日頃:東京都
上記期間でしたら近隣都市への撮影行脚が可能です!

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

あのー、お願いしてみたいんですけど、写真を一枚注文したらワンカットだけしか撮影してくれないんですか?

何カットか撮影し、それをお選びいただくような流れです。 お選びいただいた後、商品となる高解像度の写真を送信いたします!

トークルームでの回答サンプル(2)

たとえば画像に「湯気が欲しい!」みたいにこちらの要望は聞いてもらえるんですか?

はい、不可能な事柄でないかぎり精一杯お応えいたします。

トークルームでの回答サンプル(3)

経営している飲食店の内装や料理を撮影してほしいんですが、全国どこでも出張対応可能ですか?

交通費等経費が発生しますが、ご負担いただけるようであればどこでも愛機をかかえてお伺いします。

季節によっては関東圏や中部地方に長期滞在しておりますので、その期間にご依頼いただきましたら出張費が発生せずにお取引する事が可能です。 ぜひ本サービストップのスケジュールをご覧ください。

購入にあたってのお願い

しっかりピントの合った写真が良いのか? はたまたボケボケ写真をお望みなのか? 「こんな風に撮ってほしい」というリクエストは是非どうぞ!

柔軟に対応させていただきます。

一言PR

レシピサイトを運営して15年になる料理研究家です。
「どう撮れば見た人の心に響くか?」それだけを考えて日々撮影をくり返してきました。
 「商品の魅力を最大限に生かした写真が欲しい」 「シズル感あふれる写真をSNSに投稿したい!」
そんなご要望にお応えします。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス