ご覧いただきありがとうございます!
お客様の想いを形にするデザインをご提供いたします。
初めての方でもご安心いただけるよう、丁寧な対応・
ヒアリングを大事にしています。
名刺のイメージが曖昧な場合もお気軽にご相談ください!
こんな方におすすめ!
・「名刺を作りたいけどどうすればいいか分からない…」
・「名刺の具体的なイメージが湧かない…」
・「しっかりと話し合って満足のいく名刺を作りたい!」
【️サービス概要】
・料金/片面 4,000円/両面 6,000円(両面の場合は
追加オプションより「裏面デザイン」をご購入ください)
・修正/3回まで無料で承ります。
(4回目以降は1回ごとに追加料金をいただきます。)
・納品期日/7日程度(状況によって前後する場合がございます。)
⚫︎納品形式/JPG、PDF、PNG
【️制作の流れ】
①お見積もりのご相談・ヒアリング
下記の内容をお聞きいたします。可能な範囲でお知らせください。
〇 名刺の内容、用途
〇ご希望納期
〇 縦型、横型のご希望
〇 名刺デザインのイメージ
(カラー、テイスト、参考画像、参考URLなど)
〇 名刺に記載したい情報
(以下該当する内容のみで結構です)
・会社名/店名/屋号
・役職/肩書き(例:代表)
・お名前(漢字orローマ字)
・ご住所
・電話番号、FAX番号
・携帯電話
・メールアドレス
・URL
・その他
②ご購入
③原稿データのお受け取り
(SNSのQRコード、イラスト、写真等)
④デザインご提案
ベースとなる案を2つご提案いたします。
⑤修正
⑥納品
ご不明な点・ご不安な点がございましたら、お気軽にダイレクトメッセージにてご相談ください。
・データのみでの納品となりますので、プリントアウトした時点での御色味とイメージが異なる場合がございます。予めご了承ください。
・作業開始後のご注文のキャンセルは受け付けておりません。
・最終のご連絡から5日間返信がない場合、納品完了として案件クローズさせていただきます。
・商品お渡し後に起きたトラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。
・デザインの大幅な修正・変更には、別途追加料金をいただく場合がございます。
・制作物については、制作実績として公開させていただく場合がございます。(実績公開NGの場合は、有料オプションより「実績公開NG」のご購入をお願いいたします。)