本サービスは私が事前カウンセリングやお送りしてもらった資料を元に1週間分小物込13アイテム(基本)の(着回し)コーデをご提案します。
あなたのためだけの(着回し)解説もお付けします。
※あまりに事前知識の足りないジャンルに関してはお断りすることがあります。
提案の参考のため頂きたい資料がこちらです。
全身が分かるお写真(必須)
普段のコーデが分かるお写真
好きな系統、挑戦したい系統の資料などあれば
事前カウンセリングとして伺いたい内容がこちらです。
お答えいただける範囲で可能です。
・年齢・性別・身長・普段のお洋服のサイズ・靴のサイズ・小物の種類、好み/つけたくないか・おおよそのご予算・ご利用される場面・好きなブランド・好きな系統/挑戦したい系統・入れたいアイテム/苦手なアイテム・なりたいイメージ、ロールモデル等コーディネートのご希望・アイテム数/日数(価格変動有)
サービスの流れについて
⦿トークルームにて事前カウンセリングへのご回答、資料の提出をお願いします。
⦿お客様のご要望に応じたコーディネートを厳選いたします。
⦿販売元URL+解説をお送りいたします。
写真添付と事前カウンセリングにご協力お願いします。(あまり知識のない系統もありますので見積もり・カスタマイズの相談をおすすめいたします)
お届け日数は基本的に参考資料揃いましてから3~5日ですが日数やアイテム数によって変動がございます。