この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメブロのヘッダ画像作ります

サイズ・フォント自由指定!曖昧なイメージでもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アメブロのヘッダ画像作ります サイズ・フォント自由指定!曖昧なイメージでもOK! イメージ1
アメブロのヘッダ画像作ります サイズ・フォント自由指定!曖昧なイメージでもOK! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

アメブロなどのブログのヘッダー・バナー画像を作成します。 基本は縦300px横980pxで作成しますが、別途サイズを教えて頂ければ対応します。 フォントの指定は自由ですが、有料フォントの指定は対象外とさせていただきます。 大まかなイメージや使用してほしい色、 使用してほしい画像等の希望がございましたら事前にお伝えください。 イメージ・色・使用画像がある場合、常識範囲内での修正は無料で承ります。 おまかせの場合、大規模な修正をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。 納品データの拡張子はpng,jpg,gifです。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 ブログやホームページにおいて、一番上に表示されるヘッダ画像。 サイト全体の印象は、ヘッダ画像によって決まると言っても過言ではありません。 当スタジオでは、デザイン工学の学術的な視点から、 ニーズに沿ったデザインの提案をさせて頂いております。 是非お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

以下の情報を可能な限り送ってください。 1.「タイトル」と「説明文」の文言。 2.大まかなイメージや使用してほしい色、さらに参考画像も送って頂けると幸いです。 3.使用してほしい画像を送ってください。(人物などの背景を切り取る場合は別途オプションとなります) 希望画像がない場合はどんな画像を使いたいか教えてください。 4.サイズは縦300px横980pxで良いか。別途サイズを教えて頂ければ対応します。 わからない場合は「ブログのどの部分の画像か」をお伝えください。 ※7日間連絡の無い場合は最後の画像でクローズさせていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

遥香 悠
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者