ご覧いただきありがとうございます。
これまでの経験を活かし、様々な商品撮影が可能です。
お気軽にお問い合わせ・ご相談いただけますと幸いです。
●料金
撮影3時間以内、カット数無制限
45.000円(税別)
●納期
基本的には撮影終了後、最大10営業日以内に納品となります。
お急ぎやご希望の納期にできる限り沿わせていただきますので、必要な場合は1度ご相談くださいませ。
撮影後のレタッチは費用に含んでおります(基本的な色味やコントラストの調整)
●撮影内容につきまして
実際に撮影させていただく商品を確認できる画像やウェブページなどをご共有ください。
また撮影したいイメージがもしありましたらそのあたりも事前に確認できますとスムーズに進 行できます。
=====
●納品までの流れ
①打ち合わせ
②お見積り
③撮影
④撮影データの納品
クラウドサービスでの納品となります。
ご希望の納品方法がある場合はお教えくださいませ
●その他
・撮影に必要になる小物や備品類は別途費用ご負担をお願いしております。
・難易度の高い合成や現像処理は別途費用が発生いたします。
実際に撮影させていただく商品を確認できる画像やウェブページなどをご共有ください。
また撮影したいイメージがもしありましたらそのあたりも事前に確認できますとスムーズに進行できます。