数あるサービスの中からご覧いただき、ありがとうございます。
お持ちの画像データ、手書きのイラストや文字をIllustratorを使い、データ化いたします!
丁寧で高品質な納品を心がけております。
【こんな方におすすめ】
・ダウンロードしたデータを印刷するのにきれいなデータとしてほしい
・手描きの文字やイラストをデータ化したい
・pdfデータを編集可能な「Aiデータ」としたい
・グッズを作るのに「Aiデータ」が必要になった
・低解像度のpngやjpgで画質が荒いのでなんとかしたい
その他にも
・手描きのイラストや文字を整えたい、色を変更したいなどのご要望も承ります。
<サービスの流れ>
依頼内容のご相談
↓
お見積り
↓
データ化のプロセスを開始
↓
完成したデータのご確認
↓
修正や追加のご要望があれば対応いたします
<お見積時にお知らせいただくもの>
作業工程内容(複雑な内容、種類、数)によって料金が変動する可能性があります。
お見積り時、下記情報をお知らせください(必須)。
①ご依頼トレースあるいは修正画像等の数
②お手持ちの元データ画像のご送付
③ご希望の色(元のデータに合わせる、白黒など)
④ご希望のデータ形式(ai , jpg , png , pdf)
⑤可能であれば、仕上がりサイズや用途など詳細
<ご注意ください>
ご依頼いただいた場合はお客様ご自身に著作権、利用権があるものとして作業いたします。
納品後に著作権に関わるトラブル等がございましても、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
<納品について>
もしご連絡が途絶えてしまった際は、ご連絡いただいた日を含む7日経過後に、最終にお送りしたデータをもちまして「正式な納品」とさせていただきます。
<制作物の公開について>
ご依頼いただいた制作物は、制作事例としてポートフォリオなどに公開させていただくことがございます。(個人情報や会社情報は非公開といたします)
非公開をご希望の場合はオプションのご追加をお願いいたします。