あなただけのオリジナル曲を提供します。
可能な限りあなたの想いやイメージに沿った曲に仕上げます。
サービス価格は作編曲料金となります。
追加で作詞の有料オプションも同時に可能です。
こんな方へオススメ
• 歌い手やVTuberとしてオリジナル曲が欲しい
• イベントやコンペ用の楽曲を作りたい
• 映像作品や企業PRで音楽が必要
• 作詞・作曲・編曲の1部だけ利用したい。
納品形式
WAV / MP3
必要に応じてMIDIやステムデータも対応可能。
商用利用や二次利用も可能です(詳細はご相談ください)。
1. ヒアリングについて
依頼内容を正確に把握するため、曲のジャンル・雰囲気・使用 用途・希望納期などをお聞きします。
イメージがある場合は参考曲や資料をお送りください。
2. 納期について
曲の長さや制作内容によって変動します。
まずはご相談のうえ、納期の目安をお伝えします。
3. 修正について
デモや完成後の修正は基本3回まで無料とします。
4回目以降は追加料金(2,000円/回)をいただく場合があります。
4. 素材の提供について
既存の歌詞やメロディを使用する場合は、使用権や著作権に問 題のない素材をご用意ください。
5. 著作権について
納品後の曲の著作権は制作者に帰属しますが、商用利用や二次利用は可能です。詳細は事前にご相談ください。また、各プラトホームにご投稿の際はクレジットの記載をお願い致します。
6. トラック数について
基本金額は変わりませんが、51個以上からは別途料金を頂きます。