誠実・安心感あるデザインをお届けします。
「伝えるから“つながる”へ。」
次の行動につながるデザインを、あなたと一緒に形にします。
⸻
▼サービス内容
☆ ヘッダー・バナー・カバー画像など幅広く対応可能
WEB・SNS・ブログ・LPまで、用途に合わせて最適化します。
☆ 1枚 2,500円(一般的なサイズ)
ご希望に応じた柔軟な提案をいたします。
☆ 納品:ご依頼確定から7日以内
※素材・キャッチコピー等が確定した日からカウント(枚数によって前後あり)
☆ 修正は無制限(期間内)
安心して納得いくまでご相談ください。
☆ 医療・ヘルスケア分野に強み
専門性の高い内容も「わかりやすく・安心感ある」デザインに仕上げます。もちろん一般企業の案件にも柔軟に対応可能です。
⸻
▼メッセージ
はじめてデザインを依頼する方でも、安心してお任せいただけるよう、わかりやすく丁寧にご案内いたします。
「漠然としたイメージしかない…」という段階からでも大丈夫です。
一緒に整理しながら、あなたの想いがきちんと伝わるデザインをつくります。
お気軽にご相談ください。
<お願い>
・仕上がりイメージ画像及び参考URL等のご準備ください。(目線が合いやすく話がスムーズです)
・同時に複数枚のご依頼をいただいた際、納期の確認等の為ご依頼前にご相談ください。
・イラストの作成は対応出来かねます。
ご依頼から納品までの流れ
① 内容確認
【ご依頼時に以下をお知らせください】
・使用目的(Webサイト、SNS、LPなど)
・希望サイズ(幅◯◯px × 高さ◯◯px)※不明でしたらご相談ください!
・参考画像やご希望の色味・雰囲気
・使用したい画像をお持ちの場合はぜひご提示ください。
・納品期日
② ヒアリング
【イメージのすり合わせ】
いただいた内容をもとに、必要に応じて数点ご質問をいたします。
「雰囲気だけ決まっている」という段階でも大丈夫です。
③ 制作物のご確認
【確認と修正対応】
完成デザインをご確認いただきます。
修正は期間中に限り無制限で対応しますのでご安心ください。
④ 納品完了
【トークルームのクローズ】
修正後、最終確認をいただき納品完了となります。
▽お伝えいただきたいこと
・制作物の使用先(Webサイト、ブログ、SNS、LPなど)
・ご希望サイズ(◯◯px × ◯◯px)※不明な場合はご相談ください
・イメージするデザインの雰囲気(シンプル/親しみやすい/高級感/ポップなど)
・基調としたいカラー
・納品希望日
▽事前にご用意いただけると助かるもの
・使用予定の写真やロゴなどの素材
※ない場合はこちらでご提案も可能です
・画像に入れたいテキスト(キャッチコピーや補足文など)
・「こんな感じが理想」という参考画像やURL
※ご用意が難しい場合はヒアリングをもとに「おまかせデザイン」で制作します。
▽お願いと注意事項
・制作したデザインは実績として掲載させていただく場合があります。不可の場合は必ず事前にお知らせください。
・3日以上ご返信がない場合、進行を一旦ストップさせていただくことがあります。
・ロゴ単体制作は別途ご依頼となります。ごそうだんください。(納期も変更になります)
・取引終了後の修正は追加料金が発生します。
・制作開始後に大きく方向転換があった場合は、追加費用や納期調整をお願いする場合があります。