ココナラ実績集めのため、【先着5名様限定】で1,500円でバナーを制作いたします!
【 納品までの流れ 】
①「ご相談」にてご連絡ください。お客様のご要望をお聞きし、お見積りいたします。
↓
②ご購入後にバナーに入れたいテキスト、画像等の素材をトークルームにてお送りいただきます。
↓
③トークルームでのヒアリング後に制作に入らせていただきます。
↓
④制作完了後はトークルームにて2案デザインをご提案いたしますのでお好きな方をお選びください。
↓
⑤ご要望に応じて修正対応させていただきます。
修正内容やボリュームにより少々お時間をいただく可能性があります。
↓
⑥最終デザインをご確認いただいた後、納品用データのお渡しさせていただきます。
【 注意事項 】
・購入前に「購入にあたってのお願い」を必ずお読みください。
・制作させていただいたデザインはポートフォリオに掲載させいただく場合がございます。
掲載不可の場合は、恐れ入りますが有料オプションの「実績掲載不可」のご購入をお願いいたします。
・修正回数は3回まで無料とさせていただいております。
・制作作業中のキャンセルは不可となっておりますので、あらかじめご了承ください。
・7日以上連絡が取れない場合は、納品という形でトークルームをクローズさせていただく場合がございます。
◎ご注文後、下記をコピペしてご記入ください
①【画像サイズ】例:横1080px 縦1080px
※分からない場合はこちらでお調べいたしますので画像の使用用途をお知らせください。
②【ターゲット】例:40代以上の女性
③【バナーに入れるテキスト】例:タイトル、キャッチコピー、説明文等
※目立たせたいものからご記入ください。
④【バナーに入れる画像】
※商用利用可能なものをご用意いただきますようお願いします。
※素材が無い場合はこちらでフリー素材をお探しいたします。
⑤【ご希望のイメージ、カラー等】例:きれいめ、全体的にピンクを基調とする 等
※イメージの相違が無いよう、可能であれば希望の雰囲気に近い画像を1~2枚ご用意いただけると有難いです。
⑥【納品ファイル形式】JPEGまたはPNG
※AI、PSDデータの場合は別途料金がかかります。
⑦【目的・用途】例:HPのURL
※掲載するサイトのURLをお伝えください。
⑧【実績掲載の可・不】
※不可の場合は、別途オプションをご購入ください
⑨【ご希望納期】
※通常、修正等のやり取りを含め7日ほどで納品予定です。