子育て・家事の合間に!優しく寄り添うお話相手します 愚痴・悩み・雑談…どんなお話も大歓迎です☺︎ イメージ1
1/1

子育て・家事の合間に!優しく寄り添うお話相手します

愚痴・悩み・雑談…どんなお話も大歓迎です☺︎

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
性別
子育て・家事の合間に!優しく寄り添うお話相手します 愚痴・悩み・雑談…どんなお話も大歓迎です☺︎ イメージ1
子育て・家事の合間に!優しく寄り添うお話相手します 愚痴・悩み・雑談…どんなお話も大歓迎です☺︎ イメージ1

サービス内容

主婦のおしゃべり相手になります♪ 気軽に愚痴・雑談OK 子育て・家事の合間に!優しく寄り添うお話相手 誰にも言えないこと、安心してお話しください! 主婦同士だから共感できる♪ 楽しくおしゃべりしましょう 電話が苦手な方でもLINE感覚でチャットでお話ししましょう! 「今日は愚痴を聞いてほしい」 「気分転換に楽しく雑談したい」 その日の気持ちに合わせて、どちらでも大歓迎です! 同じ主婦として共感できることもたくさんあると思います。

購入にあたってのお願い

ご購入前にご確認ください。 ●お話の内容は秘密厳守いたしますのでご安心ください。 ● 誹謗中傷・暴言・出会い目的でのご利用はご遠慮ください。 ● 対応可能時間は【平日10:00〜14:00 / その他要相談】です。 旦那さんが飲み会の時は週末22〜帰宅するまで対応可能な日もあります。 それ以外の時間をご希望の場合は、まずはメッセージでご相談ください。 ●ご利用の際は「雑談したい」「愚痴を聞いてほしい」など、簡単にご希望を教えていただけるとスムーズです。

有料オプション

500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。