はじめまして!デザイナー・イラストレーターの白輝と申します。数ある中から閲覧頂きありがとうございます!
企業様・個人様問わず、「身近なものをもっと愛着のある存在にしたい」「親しみやすいビジュアルで表現したい」と思ったことはありませんか?
私は、柔らかくゆるいタッチのイラストを得意とし、モノや製品、日常のアイテムを可愛らしくキャラクター化するサービスを提供しています。
実際にこれまで、
「固いイメージのある製品を、柔らかい雰囲気でキャラクター化したい」
「企業のブランドイメージを一新するため、親しみやすいイラストを採用したい」
といったご依頼をいただき、商品やサービスをより魅力的に伝えるお手伝いをしてきました。
企業様の場合は、新商品のPR、パンフレットやパッケージ、SNS投稿などで「堅さをやわらげ、親しみやすさを与える表現」が可能です。
また、一般のお客様であれば、お気に入りの文房具、マグカップ、クッション、ぬいぐるみなど、思い出や愛着のあるアイテムをキャラクター化してみませんか?世界にひとつだけのイラストとして、SNSアイコンやオリジナルグッズ化にもご活用いただけます。
私の強みは、
• 丁寧なヒアリングを行い、ご希望のイメージをしっかり共有すること
• 柔らかく親しみやすい“ゆるかわ”なタッチで表現できること
• 初めての方でも安心できるよう、修正対応やイメージ提案を柔軟に行うこと
です。
「堅さをほぐして伝えたい」「大切なものをもっと可愛く残したい」――そんな思いを形にするお手伝いをします。
ぜひお気軽にご相談ください。あなたの想いを、あたたかみのあるキャラクターイラストとしてお届けいたします。
明確なものの名前、多角的な写真を要求させていただきます。その中から厳選してアイディア3つラフ案を提案させていただきます。