初めまして、acoと申します。
ご閲覧いただきありがとうございます。お手数おかけしますが、以下をご一読の上、メッセージ又は「見積り・カスタマイズの相談」からご相談下さい。
※個人の方に向けた出品したサービスになっております※
【利用用途】
・動画用イラスト
・書籍表紙
・同人誌装丁(NL、TL、BL、GL可)
以上に限らずお受けしております!
¥5,000以下でお受けしている内容もあるので、ぜひご相談ください!
納品までの流れは、下記のような流れとなっております。
①ご相談・お見積り
②ヒアリング
・アートディレクションからお手伝いします!
・①のご相談をもとに、細かい内容を詰めていきます。ご要望に従い調査・資料を集め、お互いの認識をすり合わせます。
③ラフ制作
・1~3パターンほどのラフを提出し、その中から印象が近いものを選んでいただき推敲していきます。
・デザインやイラストのイメージが浮かばない場合は、イメージボードの作成からお手伝いしますのでご安心ください。
・本作成に入りますと大きな修正が難しいため、この段階で細かく調整していきます。
④制作
・線画、塗りそれぞれの段階で確認していただきます。
・線画に入った段階での大きすぎる変更は、基本料金の50%をキャンセル料金として追加し、一から作成しなおします。
⑤仮納品→微調整
⑥本納品
【金額】
〈基本メニュー〉
・人物:キャラクター1体(小物・背景込)5,000
・形式:PNG、JPEG、GIF、PDF
〈オプション〉
・人物追加(複雑な構図も可能です):+5000
・PSD形式での納品(レイヤー分け):+10,000
・クレジット、実績記載不可案件:+20,000
・個人の方の商用利用:+5,000
※企業様・企業に所属されている方の場合、別途確認お願いいたします。
・解像度:600dpiまで
・修正:3回目より¥1,000〜
線画に入った段階での大きすぎる変更は、基本料金の50%をキャンセル料金として追加していただき、一から作成しなおします。
※今後金額が変動する場合もございます、ご了承ください。
※基本的に、著作権の譲渡は行っておりません。SNS他、ポートフォリオへの掲載を拒否の場合は有料オプションをご利用ください。
※絡みがあるものなどは別名義をお伝えします。
※連絡の頻度・修正量により、予定の納期から遅れが生じる場合があります。お早めのご連絡をお願いいたします。(こちらも1日以内の連絡を心がけますが、急ぎ返信が難しい際は「〇日後までに連絡します」などで大丈夫です)