はじめまして。
グラフィックデザイナーとして、写真とデザインを組み合わせた一点物のビジュアル制作を行っています。
私自身、ZINEの製作や雑誌の制作を行なっているため、多くの人の手に取ってもらえる表紙とは何かということを考えながらデザインしております。
使用する写真はすべて自分で撮影したもので、Photoshopを使用し、光や質感、色合いまで細部にこだわり編集しています。
広告やSNSのメインビジュアル、書籍やジャケットのアートワークなど、「印象に残る・物語を感じさせる」ビジュアルが得意です。
お客様のアイデアやテーマを丁寧にヒアリングし、見る人の心に残る作品をお届けします。
お気軽にメッセージにてご相談くださいませ。
⸻
制作の流れ
1. ヒアリング(用途・テーマ・カラーなど)
2. 初案のご提案(2案)
3. 修正(2回まで無料)
4. 納品(高解像度データ)
⸻
強み
• 撮影からデザインまで一貫制作
• 写真素材はすべてオリジナル
• ストーリー性とアート性を両立した仕上がり
⸻
作品はすべてオーダーメイドで制作します。
まずはお気軽にメッセージにてご相談ください。
•納期に余裕を持ってご依頼ください(通常7日)
•著作権や商標権を侵害する内容の制作はお受けできません。
•ご依頼時に、用途・サイズ・希望する雰囲気(例:明るい・落ち着いた)をお知らせください。
•写真やテキストなど素材がある場合は、まとめてお送りいただけるとスムーズです。
•修正は2回まで無料です(以降は追加料金)。
•納品後の大幅な修正や再制作は、別途お見積もりとなります。