空いちゃった隙間や、さみしい所にぽよっと置けるシュールで可愛いミニキャラのイラストを描きます!
あなたのそばにちょこんと置いてみませんか?
・資料がある場合は送って貰えるとありがたいです!
資料がなくても大丈夫!イメージなど教えてもらえれば頑張ってコネコネします!
・基本全身描きますが、お顔だけがいいよ!!!の場合は教えてください!
・2〜2強の等身で描きます!どちらがいいか教えてください!特に無ければおまかせになります
・四角いペンと丸めのペンを使っています!どちらがいいか教えてください!特に無ければおまかせになります
・背景は単色or透過になります!どちらも欲しい場合は教えてください!
・ファイル形式は基本pngです!jpgもあるので、どちらも欲しい場合は教えてください!
・描いたイラストをポートフォリオなどに載せるかもしれません!NGの場合は教えてください!
・細かい装飾品などは省略する場合があります!ご了承ください( . .)