この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

21時~23時限定★気軽に話し相手になります

♪♪♪寝る前のちょっとしたお暇な時間にどうぞ(^^)

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

寝る前のちょっとしたお暇な時間、携帯片手に誰かとまったりお喋りしたい・・・でも遅い時間帯は迷惑かな?そんな貴方に(^^)気にせず私に連絡ください☆ ◎今日こんな事があったよ! ◎相談したいけど良いかな? ◎あなたならどう思う? ◎悩んでる事聞いて下さい! etc. なんでもドーンと受け付けます! 時には明るく時には真剣にお応えします。 お相手のトーンによりこちらも対応させて頂きます(・ω・)ノ トークルームでのみ受け付けます! お時間中は即返事を心がけます。 お時間は21時~23時を目安としておりますが、 その他ご希望の時間帯があればお聞かせ下さい。 出来るだけ対応します! 性別、年齢、お住いの県、呼び名など 教えて頂けたらお話もスムーズにできるかと思います♪ 元エステティシャン・現在受付カウンセラー独身女性こんな私ですが、お役に立てれば幸いです\(^^)/ 写真は見せられませんが、良く言われる似ている芸能人教えます。持○香織、香椎○宇、ゴマキetc. あと何故か山P!(笑) ささいな事でも楽しく親切丁寧にお応えしますので、お待ちしてます♪

購入にあたってのお願い

必ずご希望日を明記の上、お願いします。 当日でも都合が合えばOKです! 営利目的や冷やかし、アダルト目的の方はご遠慮下さいm(__)m個人情報や私の写真などもお見せできませんのでご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

猫大好きにゃんきち♀
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者