この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画制作者様向け!BGMをお作り致します

ゆっくり実況やYoutuberとして動画を作ってる方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
動画制作者様向け!BGMをお作り致します ゆっくり実況やYoutuberとして動画を作ってる方向け! イメージ1
お届け日数
28日(予定)

サービス内容

 ・Youtubeに動画を上げているし、オリジナルBGMが欲しい!  ・ゆっくり実況をやっててオリジナルオープニング曲が欲しいけど、趣味だから安く手に入れたい!  ・同人、フリーゲームの曲が欲しい! という方向けの、BGMに極めて特化したサービスです。もちろん動画制作者様でない方もお申し込みいただけます。  「その場面にあった」BGMを製作し、お客様にその曲の著作権と共に楽曲を納品致します。 再開いたしました!サンプルも用意致しましたので是非ご検討くださいませ。ご相談などもお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

・お引き受けできない楽曲や、ジャンル、楽器があります。ご検討の際はこの「ご購入にあたってのお願い」やサンプルを参考にしてください。  ・楽曲を作曲者である私ではなく「依頼者様の楽曲」に仕上げるには、十分な連絡が必須です。もちろん全てお任せにして頂いてもも全く問題ないのですが、制作期間中にお時間作ってくださると、最大限、依頼者様のイメージ通りの楽曲制作ができます。  ・映像はできるだけURLかmp4でご用意ください。イメージに似たBGM、鼻歌の音声ファイル等を用意 ・一般的な音楽理論を網羅していますが、J-POPやロックなどの、ハイネット等の一部のドラムの制作は行えません。サンプル・Life in snow程度のパーカッションなら可能です。

有料オプション