この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSで使えるヘッダーを制作いたします

SNSで使えるヘッダーが欲しい方にオススメです♪

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNSで使えるヘッダーを制作いたします SNSで使えるヘッダーが欲しい方にオススメです♪ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSで使えるヘッダーを制作いたします。 ・1枚:8000円 ・サイズ:1500×500(相談可) ・画像形式:jpg形式(png可) ・基本は1枚につき1キャラ(バストアップ) ※詳細は有料オプションの項目にてご確認ください。 オリジナルキャラクターのヘッダーをお描きします。 ※購入者様のオリジナルキャラクターであればお描きします。 ※版権の場合は作品名とキャラクター名を明記の上、資料の添付をお願い致します。 【ご要望】 ・髪型 ・髪色 ・目の色 ・表情 ・イメージカラー ・服装 ・納品日 ※制作には8~12日程かかります。 ・その他  【ご注文の流れ】 ご要望確認→ラフ制作(下書きに近い) →下書きの修正(あれば)→完成品納品 ※依頼内容でお渡しできる期日が変わってきますので、 お急ぎの場合はDMにてご相談ください。 ご不明な点が御座いましたらお気軽にお申し付けください。 丁寧に心を込めて描かせていただきます。 より良い取引になりますようご協力よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【使用可能範囲】 ・ご購入者様のSNSヘッダー(本人のアカウントであれば複数可、譲渡は不可) ・ヘッダーに描いた子を描いたり誰かに描いてもらったりは無償の範囲内であればOKです。 【お願い】 ・R18やR18Gのイラスト依頼はお受けしておりません。予めご了承ください。 ・著作権は放棄しておりません。目立たないところにサインを入れさせて頂きます。  自作発言や使用目的以外でのご使用はご遠慮ください。 ・理由無く一週間以上連絡が取れない場合は受注を打ち切らせていただく場合が御座います。 ・完成後はイラストをサンプルとして掲載させて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

NN_studio
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※新規のご依頼は2月からのスケジュールになります※ 平日の18時~24時の間でしたらスムーズに対応可能です。 日中のご連絡には対応が遅れますので予めご了承ください。