商品の“そっくり画像”を制作します
物撮り不要!美容室・エステサロン向け デザイン画像制作サービス
美容室やエステサロンなどの現場で、こんなお悩みはありませんか?
* 「物撮りの時間がない…」
* 「キレイに撮れないから画像が使えない…」
* 「商品を撮影スタジオに送るのが手間…」
* 「ECサイトに商品を載せたいけど、画像がない…」
そんなお客様のために誕生したのが「そっくり画像制作サービス」です。
◆ サービスの特徴◆
お手元の商品写真(スマホ撮影でもOK)を送っていただくだけで、本物そっくりのクオリティで商品画像を制作します。
まるで物撮りしたような仕上がりなのに撮影不要・送付不要・スピーディー。
ECサイトやインスタ、LINE、チラシ、POPなど、あらゆる販促シーンで使える高品質な画像データをお届けします。
◆ 利用の流れはとってもカンタン
1. 商品写真をチャット内で送信
→ スマホで撮影したものでもOKです。
2. デザイン制作
→ お預かりした画像をもとに、見栄えの良い“そっくり画像”を作成。
3. 画像納品
→ JPEG、PNG、PDFなどご希望の形式で納品いたします。
◆ こんな方におすすめ!
● 1人サロンで手が回らない方
● 店頭POPやLINE配信用にパッと使える画像が欲しい方
● 商品を扱っているけど、EC掲載が進んでいない方
*●デザインにお金や時間をかけたくない方
◆ 対応画像形式
納品形式はご希望に応じて、JPEG/PNG(背景透過も可)/PDFなどに対応。
印刷にもSNSにも、あらゆる媒体にそのまま使えます。
◆ 実際にこんな声が届いています
> 「毎回物撮りが面倒でしたが、このサービスでかなり時短できました!」(美容室オーナー)
> 「チラシ用に背景付きで仕上げてもらえて、助かってます」(エステ経営者)
> 「在庫が手元にない商品も画像で出品できて便利」(通販担当者)
商品の魅力をしっかり伝える“そっくり画像”で、あなたのサロンの集客・販売をもっと手軽に、もっとオシャレに。
お気軽にご相談ください!
ご希望があれば、同じトーンでチラシ用・LP用・インスタ投稿文用などにもアレンジ可能です。必要な用途があればお知らせください!
※ご注意ください
デザインが非常に複雑な商品につきましては、正確な再現が難しく、対応できない場合がございます。
その際は、事前にお送りいただいた商品画像や内容を確認のうえ、メッセージにてご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
また、著作権や肖像権に関わる商品・キャラクター・ロゴ等については、法的観点から制作をお断りしております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。