サービスを探す

小説の批評をいたします

本格的な小説を書きたい方にオススメします

5.08 販売実績:8 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

こちらでは小説を批評してもらいたい、という方のために数千字程度の批評文をお届けしております。

現代において批評という言葉はすっかりネガティヴなイメージを持ってしまいましたが、英語のcritical pointが「臨界点」という意味を示すように、criticalには物事の限界を測定する、という意味も込められています。

批評は作品の持つ可能性の範囲を定めることも含むのであって、単に難癖をつける、というだけにとどまらない行為なのです。それゆえ本サービスでは、時に厳しい視点を提示しつつも、依頼者様の作品の持つ可能性を見据えるような批評ができるように努めていきます。

純文学を専門に読んでいますが、エンタメ、歴史物、ラノベなども受け付けております。

字数は10万字までの作品を対象とします。完成・未完成の有無は問いません。それ以上の枚数の作品については応相談といたします。

すべて読む
  1. お届け日数 4日(予定) / 約4日(実績)

購入にあたってのお願い

作品を送付する際はトークルームにて、PDF、WORD、txt形式でファイルをお送りください。

すべて読む

一言PR

大学に入学してから文学理論や批評理論を学びはじめました。
好きな批評家は山城むつみ氏です。
数年前まで同人サークルに所属し、多くの仲間と切磋琢磨しておりました。あの頃のような経験がまた出来たら、と思います。


評価・感想(8件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス