あなたの想い出の写真でショートムービー作ります

写真データを沢山持ってて困っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの想い出の写真でショートムービー作ります 写真データを沢山持ってて困っている方へ イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

スマホで沢山写真が撮れる時代。 データフォルダにはいっぱい入ってる! でも、一枚一枚振り返るのもなんだか飽きちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。 そんな方にオススメ! 想い出の写真(5枚以上)と その日やその人とのエピソードなど 簡単にでも教えて頂ければ 1分から5分程度の動画を作成します!! ご希望であれば想い出の曲などをBGMにする事も可能です! ※使用するのは基本的にiMovieとVivaVideoです。 お誕生日の人へのサプライズ動画も承ります! 身内向けに趣味範囲で作っていましたが、試験的にココナラさんで出品させて頂きます! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・動画の使用目的(自分用、プレゼント用など)【必須】 ・写真(5枚以上)【必須】 ・簡単なエピソード(〇〇の記念日で、日頃の感謝をなど) ・動画イメージ(ポップに、クールになど)【任意】 ・使用したい楽曲名【任意】 をご連絡ください☆ ※頂いた画像や資料は動画作成以外の目的では一切使用せず、動画完成次第消去させて頂きます。 尚、作成には 最短は即日ですが 基本的には、1週間〜10日ほど頂きます。 何卒ご了承ください。