物や人、良縁をあなたと結びます

お一人様一回限り☆良縁☆人間関係改善☆お金☆縁結び

評価
販売実績
19
残り
2枠 / お願い中:0
物や人、良縁をあなたと結びます お一人様一回限り☆良縁☆人間関係改善☆お金☆縁結び イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

引き寄せたい事柄とあなたの縁を結ぶヒーリングです☆ ×こちらは、魔法ではありません。ご本人の努力も必要となります×ご自身で行いたい場合は、別出品の、モイラの運命の糸アチューンメント、をご依頼下さい。 ☆好きな方との縁結び ☆復縁☆お金との縁結び ☆仕事☆理想の自分 ☆健康維持 などなど *縁結びはご本人の努力も必要ですが自然な流れで引き寄せられるので何をしたら良いか、どう動いていけば良いかのインスピレーションも湧いてきます。 *出会いに関しての個人を特定しない縁結びも可能です。理想の人に出会いたい方にもオススメです。 *簡単なワークを行なっていただく場合があります。 *恋愛相談の場合、相手の恋愛感情の有無等に関する鑑定はこちらでは行いません。ご縁結びのヒーリングのみになります。 *絶対の効果を約束するものではありません。 *ご自身で行いたい場合は、別出品の、モイラの運命の糸アチューンメントをご依頼ください。 *100%の結果を出すものではありません。 *ご説明などのコミニュケーション行為が含まれています。 *こちらは霊力・霊視能力・宗教などの伝授を目的としたサービスではありません。 人気の縁結びヒーリング。

購入にあたってのお願い

①お名前 ②現在地 ③生年月日 ④お相手がいる場合はお名前、又は縁を結んで欲しい事柄 *個人情報はしっかり管理致します* 100%の結果を出すものではありません。
価格
5,000

出品者プロフィール

nonoya。
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 674 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者