数あるサービスの中からこちらのページをご覧いただきありがとうございます。
書道歴15年の書道師範が文字のお悩みをお助けいたします。
ご満足いただけるよう、丁寧に丁寧に筆耕させていただきます。
◯ 書具につきましては、ボールペン・油性ペン・筆ペンを使用します。その他でご希望がありましたらご相談ください。
◯ 書体につきましては、楷書または行書で承っております。
◯ 出来上がりました清書は、一度メッセージにて写真で送らせていただきます。確認ができましたら、納品となります。
◯ ご希望の用紙がある場合につきましては、購入費を頂いております。[諸般の事情により、ご希望の用紙を郵送していただくことは承っておりません。ご希望の用紙がある場合、Amazonや楽天、その他のサイトのURLをメッセージにてご送付ください。こちらで購入をさせていただきます。(送料がかかった場合にはそちらも請求させていただきますことをどうかご了承ください。)]
◯ 出来上がりました清書は、折らずにクリアファイルへ挟み、封筒に封入して発送させていただきます。
または、こちらからお相手に送って欲しい場合につきましては、メッセージにてお知らせください。
◯ 個人情報や頂いた情報につきましては、厳重に管理をし、納品後1週間経ちましたら確実に破棄させていただきます。
◯ お急ぎの方:出来る限り対応いたします。一度メッセージをお願いいたします。
◯ 文章をお考えいただき、下記の雛形に沿ってメッセージをご送付ください。⬇️
【雛形】こちらに沿って書いていただき、メッセージにてご送付ください。
①詳しいご依頼内容(文章)
②書具 ボールペン・油性ペン・筆ペンからご指定いただけます。(筆ペンは+700円とさせていただきます。)
③書体 楷書または行書からご指定いただけます。
④縦書きまたは横書き
⑤用紙 画像(メッセージにてお送りします。お声がけください。)から番号をお選びください。
⑥封筒 画像(メッセージにてお送りします。お声がけください。)から番号をお選びください。
⑦送り主のお名前、ご住所
⑧送り先のお名前、ご住所
⑨納期
上記以外にも何点かご質問をさせていただく場合がございます。ご了承ください。
どうぞお気軽にメッセージください。
ぜひお待ちしております( .ˬ.)"