ホワイトペーパー・営業資料を制作します 元大学講師が作る、“伝わる営業資料”【上場企業も選んだ】 イメージ1
1/1

ホワイトペーパー・営業資料を制作します

元大学講師が作る、“伝わる営業資料”【上場企業も選んだ】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
作成代行
添削
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
ジャンル
業種
言語
スマイルチア事務局
見積り相談
7ヶ月前
短期間で高品質な資料を作成していただけましした。 ぜひまた利用させて頂きたいです。

サービス内容

こんなお悩みはありませんか? ・既存のセミナー資料や動画、SEO記事を再利用してダウンロード資料にしたい ・叩き台のテキストをホワイトペーパーにしたい ・ホームページのお問い合わせを増やすための特典資料を作りたい ・見込み客のリード獲得とファン化を促すための資料を制作したい ・LINE登録の特典資料を制作したい ・会社のノウハウを何かしらのPDF資料として残したい でも制作するノウハウ、時間がない... そんな方のためにはじめたサービスです。 私がこのサービスをはじめた理由は ・元大学講師で学生のために毎日スライドを制作していた経験があった ・オンライン教育サービスのベンチャー企業でホワイトペーパー・e-bookを制作していた ・Webや紙媒体のメディアで取材経験がありクライアント様と対話してコンテンツ制作していた 上記の3つの経験があったからです。 会社の強みや独自のノウハウなどをpdfにまとめて配布できたら、リード獲得のツールやプレゼント企画など様々な施策で使えそうなのに時間やノウハウがなくて手をつけられない... そんな声をよく聞いていました。そこで既存クライアント様のもとで提供していたpdfの資料制作の仕事を独立したサービスとして出品することにしました。具体的には ①ヒアリング(または元になる既存のコンテンツを共有していただく) ②資料(ホワイトペーパー)を作る目的を明確化する ③オンラインで取材をさせていただきテキストを制作 ④デザインや図解を入れる ⑤PDF化して納品する(元データもお渡しします) ⑥パワーポイントデータの出力も対応 5つのステップで資料の制作代行をします。企画からライティング・デザインまで一貫して、 お任せいただけます。 これまでに ・B2B向けのホワイトペーパー制作 ・プライム上場の大手IT企業様のホワイトペーパー制作 ・プライム上場企業の不動産企業様のe-book制作 などをしてきました。実際に無料でダウンロードできるホワイトペーパーを制作したことでLINE登録者数が過去最高を更新した事例もあります。 ライティング・デザイン・マーケティング・取材などの仕事を全て経験してきたからこそ、提供できるサービスです。 自社の事業をコンテンツ化してPDFでまとめて資料を制作したい方はご相談ください。

購入にあたってのお願い

・既存の営業資料やセミナー動画などの再利用、オンラインのインタビューから新規作成どちらもお引き受け可能です。 ・基本的には表紙を含めて10Pの制作で、11P以降はオプションでページごとに追加料金が発生します。 ・制作会社やマーケティング会社でもホワイトペーパーの制作を一人でしていました。制作費は個人で受注している分、制作会社の半額以下となっています。その代わり、私一人で制作をしているため、リソース次第で制作日数にお時間をいただくことがあります。 ・お客様とのやりとりをしながらコンテンツを作ることになります。そのため、お客様の返信が遅れてしまうと必然的に納品も延びてしまうことをご了承ください。 ・制作ツールはCanvaをメインにしています。
49,000 (税抜)