アルバム制作お手伝いさせて頂きます!
初心者未経験である事をご理解くださいませ。
家族や友人のアルバムを作り喜んでもらえる事が嬉しくもしお力になれたらと思い掲載させて頂きました。
【アルバム】
⭐︎ページ数 1-12ページ (12ページ以下でも大丈夫です)
⭐︎デザイン かわいい感じで〜などのふわっとした感じでもここはこの色を使ってというしっかりした感じでもどちらでも大丈夫です!(決まっていなくても大丈夫ですよ)
・著作権などの関係上キャラクターなどの絵 柄はお入れできません。ご理解ください。
⭐︎写真枚数 沢山あると嬉しいですが、多くなくてもできる限りご要望にはお答えできるよう努力は致します。
【お渡し】 データでのお渡しとなります。印刷はラクスル等でご自身でお願い致します。
【期間】 ご要望にお近づける為には進捗状況を確認頂く必要があります。その為何日という限定はできかねます。
期限がありましたらお伝え頂ければ完成できるようにできる限り努力致します。
【確認】 頂いたお写真は制作が終了次第削除いたします。
【納品後の返品、修正は受け付けておりません。ご了承下さいませ】
無料のキャンバを使用します。
ココナラを初めて使用致します為ご迷惑お掛けする事があるかもしれません。