この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEB等でご利用頂ける間取図トレースいたします

お客様に見易い、綺麗な間取をトレースいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WEB等でご利用頂ける間取図トレースいたします お客様に見易い、綺麗な間取をトレースいたします。 イメージ1
WEB等でご利用頂ける間取図トレースいたします お客様に見易い、綺麗な間取をトレースいたします。 イメージ2
WEB等でご利用頂ける間取図トレースいたします お客様に見易い、綺麗な間取をトレースいたします。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様がインターネットで物件を検索される際、 もしくはプレゼンボードをご覧になる際、 掲載されている間取りが見難いと、それだけ敬遠される事がございます。 お客様に好印象を持っていただけるよう、 Illustratorを使用して綺麗な間取図を作成いたします。 元図面を頂戴し、「Sample-1」同様にトレースさせて頂きます。 WEBやポータルサイト掲載時にもご利用いただけるよう、 ai/jpg/pdf形式で納品させて頂きます。 ご希望のサイズがございましたら、お申し付け下さい。 お届け日は初校ご提出日です。 その後、修正等承り、納品となります。 価格は基本的には1フロア毎の価格です。2F、3Fがある場合、 配置図もご希望の場合は各オプションをご選択くださいませ。 ポータルサイトの掲載経験3年、内装リノベーション及び外構のプレゼン資料の プランニング、プレゼン資料作成を8年経験しております。線や文字一つがお客様に 与える印象を直に体験しており、その経験を活かせればと始めました。

購入にあたってのお願い

■元図面はPDFかJPG形式で頂戴しております。 他のデータ形式の場合は事前にダイレクトメッセージにてご相談下さい。 ■お届け日までご購入から4日ほど頂戴しておりますが、 お急ぎの場合は事前にダイレクトメッセージにてご相談下さいませ。 出来る限りご対応させて頂きます。 ※お届け日は初校ご提出日です。その後、修正等承り、納品となります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Function DW
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者