お客様がご用意された大まかなプランをもとに、外構パース(完成イメージ図)を作成いたします。
ご自身で考えたラフな内容でも構いません。
実際のデザイン性や使い勝手については、専門的な視点からご提案も可能です。
CADではなく、イラストアプリのプロクリエイトにて手書きによる外構パースを作成しておりますので、自由度が高くイメージが湧きやすいのが特徴です。
まずは、色付け前のラフ案をお送りし、構図など問題がなければその後色付け、納品になります。
これまでの学び
・エクステリアプランナー2級保有
・コラムデザインスクールデザイナーズスケッチパース講座修了
福井県嶺北地区内では、実際の施工までお任せいただいております。
『こうするともっと使いやすいですよ』
『これとこれ、どちらがいいと思いますか?』
と言ったご提案、ご質問は無料で対応いたします。
基本計画からのプランニングの場合追加オプションをお選び下さい。
・一点透視図法で作成したイメージ図となります。
平面図、立面図、必要に応じて外観写真をお送りいただきますようお願いいたします。
・手書き風の温かみあるパースで雰囲気をご確認いただけますが、実際の色味やサイズ・配置とは異なる場合がございますで、あらかじめご了承ください。