この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初心者〜中級者向け】あなたを「英語ができる人」へ。7日間全力でサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【初心者〜中級者向け】あなたを「英語ができる人」へ。7日間全力でサポートします。 イメージ1
【初心者〜中級者向け】あなたを「英語ができる人」へ。7日間全力でサポートします。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

「英語ができるようになりたい」そう思う人はたくさんいると思います。ただ、漠然とそう思うだけで、実際にどこからどう学んでいけば良いのか分からない。学習方法って、本当に大事だと思います。そんな方に、必要であれば文法の基礎を教える所から、「英語」という言語のとらえ方、さらに上の段階へのレベルアップの方法、reading/listening/speaking/writingの学習の仕方まで、アドバイスします。レベルアップと言っても数回のやり取りで劇的に英語ができるようになる事はありません。そのため【5日間の間、回数無制限】で、何回でも相談に乗り全力でアドバイスします。海外経験がなくても、学び方によっては英語をしっかり使えるようになるという事を実感して頂けたら幸いです。 僕は、海外経験全くなしで、日本の中学・高校を経て上智大学の英語学科に入学しました。現在上智大学4年生(3年次にアメリカ交換留学を経験)で、受験生等へ英語学習のアドバイスを行なっています。

購入にあたってのお願い

□ 長期の海外経験をお持ちの方、または英語上級者の方のご購入はお控えください。 □ ご購入にあたっては、最初に以下の点について質問させて頂きます。 ・いままでの英語の学習経験(何年間、どのように勉強してきましたか?) ・英語学習に関するあなたの現在の悩み ・(お持ちの場合)あなたの英語力のレベルが分かるスコアをスコアの点数 □ アドバイス期間は7日間とさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ksktera
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者