この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

がくぽ風◆ボーカル仮歌をお入れします

曲の雰囲気にがくぽ風のボーカルが必要な方へ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
がくぽ風◆ボーカル仮歌をお入れします 曲の雰囲気にがくぽ風のボーカルが必要な方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
用途
ジャンル
言語
性別

サービス内容

「イメージしてる声がなかなかみつからない!」 「でもソフトを購入したり、その編集に充てる時間が惜しい!」 「人間が歌っている方が私は好き」 という作曲者の方へのサービスです。 バンドの楽曲や、ボカロ曲への声入れまでお手伝いできればと思っておりますのでお気軽にご質問お問い合わせくださいね。 曲の世界観やイメージを膨らませるための素材としてお役立ていただければ幸いです。 ~ご注文の際用意していだくもの~ ・2ミックスのオーディオデータ ・歌詞 ・ボーカルのメロディラインのわかるデータ ・事前にご要望あれば教えて頂けると助かります。 一緒に素敵な作品を仕上げていきたいと思っております★ ※【がくぽ風】を心がけておりますが、必ずサンプルボイスを試聴の上、ご了承頂いた上でご注文をお願いします。 こんな感じの声探してたんだよ!という作曲者の方と関われたらいいなと思ってます!ココナラでの歌入れは初ですが何卒よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

がくぽ風に近づけるよう努力していますが、あくまで人間の声ですので「ちょっと違うんじゃない!?」というクレームには対応しかねます。サンプルボイスをご試聴のうえでのご注文を宜しくお願いします。 ●依頼者さまにご用意していただくもの● ・2ミックスデータ ・歌詞 ・ボーカルのガイドトラック ・ハモリ1トラックを追加の際はそのメロディがわかるデータもご用意ください。 基本はメインのボーカルトラックをワンコーラスでのご提供です。フルで必要な場合はオプションからフル録音をお選びください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

グラタン
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者