この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像修正ソフトで簡単な修正を行います

修正内容はお気軽にご相談ください!!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
画像修正ソフトで簡単な修正を行います 修正内容はお気軽にご相談ください!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

商品を販売されている方や、写真をWEBにあげたい方など 「この部分を消したい」「ここの人影を消してほしい」 などのお写真についてのお悩みを解決いたします。 具体的になんでもご相談ください! 加工アプリを使ってもいいんだけど明らかな違和感が出てしまいます。 それをPhotoshopを使用して綺麗にいたします。 私は今まで芸能人の方の生写真などを修正して来ましたので 実際にSNSやHPに挙げられている写真やグッズなどに使われているような写真を お手頃に使うことができます。 ※修正がお気に召さない場合1回までお直しさせていただきます。 ※複数枚ある方はお値段はご相談させていただきます。

購入にあたってのお願い

人物の修正の場合(肌など)私が出品しているプロフィール写真の修正の方をご購入下さい。。 購入後に下記3点をお聞かせください。 ①どのようなお写真をどのように修正してほしいか。 ②ご希望の納期 ③欲しいデータの形式(jpg. png. など)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

レトリーばぁ
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者