***商品の特徴***
・デザインの修正につきましては回数の制限を設けておりません。お客様にご納得いただけるまで、何度でも対応させていただきます。ご確認のうえ、最終的なデザインが確定してから印刷へと進めさせていただきます。
・仕上がりは7mm厚のパネルに加工してお届けいたします。
・印刷は専門業者にて行っておりますので、高品質な仕上がりの商品を安心してご提供いたします。
忙しい挙式準備の合間でも、スムーズにやり取りできるよう、即レス・柔軟対応を心がけています。一生に一度の大切な一日を、最高の思い出にするために、心を込めてサポートさせていただきます◎
■商品の内容
・デザイン、文字入れ
・厚さ7mmのパネル印刷
■サイズと制作費
①入口に目立つような大判パネル
A1(594×841mm)
A2(420×594mm) ←★おすすめ★選ばれるお客様が多いです
②テーブルに乗せる中サイズ
A3(297×420mm)
A4(210×297mm)
※オプションからサイズを選択して下さい。
■制作日数
初稿データ納品:3日以内
商品納品:7日〜10日程度
【ご依頼に必要な情報】
以下の内容をお教えいただけると、スムーズに進行できますのでご確認ください。
・ウェルカムボードに使いたいお写真データ
※できるだけ高解像度のものをご準備いただけると嬉しいです。
・デザインの種類
商品画像から「1枚目、2枚目...」と注文したいデザインをお伝えください。
・ボードのサイズ
A1〜A4のサイズからお選びください。
・新郎新婦のお名前
英字表記の場合は、英字でお名前をお教えください。
・挙式日
予定の挙式日をお知らせください。
・お届け先の情報
お名前、ご住所、電話番号をお教えください。
【ご注意ください】
・実際の仕上がりとデザインデータでは、色味が若干異なる場合がありますので、その点をご了承ください。
・納期は、すべての素材(お写真や情報など)が揃ってからの開始となりますので、余裕をもってご依頼いただけると助かります。
・ご購入後、お客様のご都合によるキャンセルはできませんので、その点もご了承ください。