この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressにプラグインを導入します

お問合せフォームを設置。確認画面あり。自動返信メールも。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
WordPressにプラグインを導入します お問合せフォームを設置。確認画面あり。自動返信メールも。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

購入前にまずはお問い合わせください。ご要望と本サービスがマッチするかお話しさせていただきたいと思います。 本サービスでは、お客様のWordPressにお問合せフォームプラグイン「Contact Form 7」のインストールと設定を行います。 お問合せフォームプラグインでは非常に有名でインストール数も多いプラグインです。以下のことが行えます ・お問合せフォームを、固定ページに表示することができる ・お問合せをお問合せフォームから受け付けることが可能 ・お問合せ内容を受付用メールアドレスに送信することができる ・お問合せ内容を受付けたことをお問合せ者メールアドレスに送信することができる(サンクスメール) ・関連プラグインをインストールすることで確認画面を表示することができる 導入済みの参考サイトがございますので、下記サンプルをご確認ください。 項目数は10個までの対応となります。 きめ細かい対応を心がけております。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お客様のWordpressのユーザID、パスワードをご提示いただきます。(厳重に管理いたします) 対応までお時間をいただく場合があります。お急ぎの場合はご遠慮ください。 万が一対応困難であった場合は、キャンセル頂いて構いません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

☆tama☆
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者