●アピールポイント
・動画編集は駆け出しですので、お値段は勉強させてください!
・留学4年目で英語での動画編集も可能です
・AI音声でボイスもつける事ができます(ひろゆきの声など)
・アメリカ企業でのインスタ運用の経験あり
・SEOキーワードやトレンドも取り入れます
不明な点があればメッセージでご相談下さい。
●サービス内容
基本は依頼者様から参考動画を共有していただき、それに寄せた編集で納品させていただくサービス内容となっております。
▶基本編集完成尺60秒以内➡3000円
※追加30秒ごと➡+500円
※修正は2回まで無料対応です
動画素材は基本的に依頼者様からの提供をお願いいただき、それをこちらでカット、テロップ、色調整、BGM、モザイクなどの編集をさせていただく形になります。
オンラインで見つかる素材であればこちらで対応することもできます。
不明な点があればメッセージでご相談下さい。
まず最初にお見積りの相談をお願い致します。
依頼者様側での動画素材の準備をよろしくおねがいします。
作成した動画は実績として公開させていただく可能性がございます。
また、繰り返しになりますが購入の際に可能であれば参考動画のURLやデータなどを共有いただけると大変助かります。