閲覧ありがとうございます!
「自作キャラを可愛いSDイラストにしたい」
「まだイメージが固まっていないけれど、魅力的なキャラを作ってほしい」
そんなご要望にお応えして、あなただけの“ちびキャラ”を丁寧にお描きします!
ご希望のテイスト・雰囲気・用途など、まずはお気軽にご相談ください♪
⭐サービスの流れ
① ヒアリング
イメージ・設定・ポーズ・表情など、キャラについて詳しく伺います。
② カラーラフの提出
全体の雰囲気が分かるラフを制作します。
※修正は 1回まで無料
③ 清書作業
ラフOK後、線画・着色を丁寧に仕上げます。
④ 納品
完成データをココナラ上でお渡しします。
就労継続支援事業所での作成となりますので、納期に関しては余裕を持っていただけると助かります。
内容により納品までの日数が変動します。
作成を依頼するイラストへのアバウトなイメージ(かわいい、かっこいい等)と、キャラクター性のわかる具体的なイメージもいただけると助かります。
依頼内容にがすでに決まっている場合は、下記項目を参考にイラストについての詳細をご記入いただけますとよりスムーズにお取引できます!
※不明な点や不要な点は省いていただいて大丈夫です!わからない点がございましたらお気軽にご質問ください。
[依頼内容]
・使用用途:
・キャラクターの詳細:
・デザインやカラーの詳細:
・表情:
・ポーズ、構図:
・背景(無しの場合は、色や透過にするかなど):
・画像サイズ(px):
・ファイル形式(jpg、pngなど):
・解像度、dpi:
・実績への掲載(匿名であれば実績として公開して良いかなど):
・納品希望日:
・その他備考: