バナー広告、各種SNS用画像、ヘッダー画像などのWEB画像をお作りしています。
ご相談、お見積りはお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
*自分でデザインしてみたけどイメージ通りのものができない
*SNSのデザインにこだわりたいが時間がない
*集客や求人で画像を使いたいけどどんなのが効果あるの?
そんなお客様へ最適なデザインをご提案いたします。
それ以外のお悩みもぜひお聞かせください。
…ご依頼から納品までの流れ…
① まずはメッセージにてご相談
② ヒアリングシートのご記入(「ご購入にあたってのお願い」のご回答)
③ お見積もり
④ ご購入
⑤ 制作デザインの初稿提出→修正、調整
⑥ 納品(納期に関しては、お客様のレスポンスまたは修正回数・範囲により遅れる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。)
…ご購入前にご一読ください…
・価格は1枚制作のお値段です。1枚制作につき2案ご提案させていただきます。
・制作物は制作実績としてWEBサイト等に掲載させていただく場合がございますので、予め了承ください。
掲載不可の場合は、オプション「制作実績への掲載不可」のご購入をお願いいたします。
・ご購入後、1週間以上ご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。また、作業開始後の返金対応は致しかねます。
・制作物のご提案後、1週間以上ご返答がない場合は、納品扱いとしてクローズさせていただきます。
…ご用意いただくもの…(下記コピー&ペーストでご回答ください。)
①使用用途、画像掲載するページ ※掲載するサイトURLがある場合は共有ください。
②画像サイズ(横 x 縦のpxサイズ)※ご不明な場合は①を参考に推奨サイズをご提示することも可能です。
③入れたいテキスト※目立たせたい順にご記載ください。
④入れたい画像素材※必ず商用利用可能なものをご用意ください。 ご用意が難しい場合は、こちらでフリー素材をお探しすることも可能です。
⑤ターゲット※例:30代の働く女性向け等
⑥ご希望のイメージ※例:高級感のある赤を使った等、参考となる画像やサイトがありましたら添付をお願いします。
⑦納品ファイル形式※JPEGまたはPNG。PSDの場合は別料金になります。
⑧ご希望納期
⑨実績掲載の可否 ※不可の場合は、別途オプションをご購入ください 。