あなたの鼻歌をMIDIやオーディオに変換します

オリジナル曲を作る最初の一歩を踏み出そう!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの鼻歌をMIDIやオーディオに変換します オリジナル曲を作る最初の一歩を踏み出そう! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
言語

サービス内容

鼻歌をオーディオファイルで送って頂き、そこから音程などを整えてMIDIファイルに書き出します。 なるべくテンポなど気にして歌って頂いた方が仕上がりはよくなります!(メトロノームに合わせて歌って頂けると大変たすかります。その際テンポをお教えください。) 曖昧な部分はこちらが曲に合うように書き換えます。 またあらかじめDMで一度相談し、どのような音源か聴かせて頂き、あまりにも難しい場合はお断りさせていただきます。ご了承ください。 3000円で二分までとなっています。 二分を超える場合一分ごとに1000円プラスとなります。 また、参考にガイドメロディーとしてオーディオファイルも欲しい場合はオプションとして購入して頂くことも可能です。(MP3ファイル) メロディーはシンプルなシンセの音色を使わせて頂きます。 簡単にですがリズムを入れることも可能です。 (伴奏はサービス対象外となります) ぜひあなたの鼻歌から曲を作る第一歩にしてみませんか?ご購入待ってます。

購入にあたってのお願い

必ず一度ご相談ください。 またなるべくいい歌声の状態で歌って頂けると助かります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

夏色はやて 夏色P
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者