商品ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
初めまして、B2Zstudioの出浦と申します。
当サービスでは主にSNS広告用の広告バナー制作を担当させていただいております。
【サービスのポイント】
■広告バナーやLPの運用・改善経験のあるWebマーケター監修
■集客導線も考慮した提案が可能
⚠︎注意⚠︎
広告バナーは作って終わりではありません。
・クリエイティブのABテスト・改善サイクル
・広告運用→LPの導線設計・改善の仮説検証による集客人数増加施策
など公開以降もやるべきことは沢山あります。
しかし、広告バナー公開以降の運用・改善提案を十分に行えるデザイナーは多くはありません。
Webマーケター監修の本サービスだからこそ、今後の運用やWeb集客の成功まで伴走してご支援することが可能です。
本プランはクリエイティブ公開までにやることをまるっと代行いたします。
運用についても無料でご相談いただけますので、お気軽にお問い合わせください。
そもそも広告バナー制作を行うべきかから、お客様に本当に必要なサービスをご提案するためにお話を伺えればと思いますので、まずはお気軽にご相談ください!無料で1案提案させていただきます。
ーーーーーーーーーー
■参考画像や参考イメージがありますと制作がスムーズになります
■構成からご相談も可能です、お気軽にご相談ください
購入にあたってのお願い
【制作フロー】
※内容に応じて着手から納品まで1週間前後が目安となります。
①DM(見積もり依頼)にてお問い合わせ・ご購入
②全体のデザイン案ご共有(ワイヤーフレーム)
③デザイン案完成(デザインカンプ)
④実装・修正対応
⑤ご納品+アフターフォロー
※納品後5回の無料修正サポート
【ご依頼にあたっての注意点】
■購入前にDMまたはお見積もり依頼をお願い致します。
■内容の追加についてや大幅な修正は追加料金をいただく可能性がございます。
■制作した作品は実績として公開させていただく場合がございます。
※公開不可の場合はオプション購入をお願いいたします
・修正は5回まで無料、6回目以降は追加料金(500円)がかかります
・大幅なデザイン変更は追加料金がかかります
・イラスト、ロゴはサービスに含まれません
・アダルト系と判断した場合、お断りする可能性がございます
・納品前のご提案画像の使用はご遠慮下さい
・サンプルデザイン提出後のキャンセルや3日以上音信不通の場合は納品完了とみなしクローズさせていただく場合がございます(ご提案提出後は料金を頂戴いたします)
・お見積りご依頼を頂いた場合でも、案件状況によりご辞退させて頂く場合がございます