滉【アキ】と申します。
数ある中よりお越しいただき、ありがとうございます。
毎日を過ごす中でストレスや悩みなど
いろいろあると思います
あまり無理はせず
自分らしく過ごせるのがいいですよね(*´▽`*)
人生は、なかなか思うように行かないことがあるかと思います。
そんな時気軽に話せる相手が欲しかったりしませんか?
短時間で、サクッとチャットはいかがでしょうか?
内容は何でもいいですよ!(/・ω・)/
もし、気になっていただけたらまずはメッセージしてみてください♬
お待ちしております(´艸`*)
○呼び名
○敬語ありなし
○設定があれば内容
〇ご希望の日・時間帯
などのご要望は事前にメッセージで
お問い合わせください。