✦サービス内容✦
問題集、学校の教科書、過去問など、つまづいた問題を図やテキストを用いてお答えします。
「ビデオチャットで話すのが苦手」「解説したテキストや図のみほしい」等いう方もぜひ!
「教科書のこの文の文法が分からない。」
「過去問のこの部分の分構造が理解できない。」
「英作文を解いたが、合っているかわからない。」
「先生と顔を合わせたり、話すのは苦手だから、解説した図やテキストのみほしい。」
・・・など
大問1つから気軽に質問したい方など、お問い合わせください。
料金: 質問の料金の目安は以下の通りです。
教科書や問題集の和訳・分構造把握
約100words あたり:500円
過去問題集の大問1つあたり:500円
上記は、あくまで目安となります。
問題の質や量などにより、料金が変動しますのでご了承ください。
超難関大(東大・京大・早稲田・慶応など)の過去問に関する質問受付の可否や料金は、
要相談となりますこと何卒ご了承くださいませ。
✦納品期限✦
原則3日以内に納品させて頂きます。
✦注意✦
テキストや図を用いて、写真やPDF等の形式でのみの回答となります。
ビデオチャットは使用しませんので、ご注意ください。
✦講師について✦
‣講師歴15年
‣小・中・高校・高卒など様々な生徒様の担当
丁寧・分かりやすい・親切な指導に定評あり
‣英検1級・TOEIC915点の保持者
✦講師について✦
‣講師歴15年
‣小・中・高校・高卒など様々な生徒様の担当
丁寧・分かりやすい・親切な指導に定評あり
‣英検1級・TOEIC915点の保持者
‣小・中・高(英語)の教員免許有
‣旧帝大大学院・文学修士課程修了
‣オーストラリア留学1年・アメリカ等への語学研修多数経験
✦購入にあたり、以下の質問にお答えください✦
1. 質問の数はいくつですか?
2. 過去問の場合、何大学のものですか?
✦質問の提出方法について✦
1. 分からない問題・関連する英語の文章を写真やPDF形式で送ってください。
2. 講師に聞きたいことを具体的に教えてください。
例)下線部分の分構造及び訳が不明だった。
3. ご自身で、解答したものがあれば、間違ったものでも送ってください。
解説する上での参考にします。
✦注意✦
以下にあたるような質問の場合は、coconalaサービスで出品禁止されている為、
質問を禁じる、または、判明した場合はお引き受けできませんことをご了承ください。
-----引用------
学校の課題(宿題、レポート等)を代行するサービス
自らがやるべきものを対象とした個人の能力を証明する宿題・課題・試験・レポート等の代行サービスは出品できません。また、例文や解答例であっても「そのまま提出が可能な納品物を提供する行為」は違反行為に該当します。
---引用終わり---